りんごジュースのソムリエ

最近引っ越しの準備に追われている私です、どうも。

土日から色々と詰め始めたけど、まだまだ終わらない…。

大学に提出する書類もまだ書いてないです。基礎ゼミもまだ何取るかハッキリしてないです。

どうするつもりなんでしょうか?(シラネーヨ)


今日は高校の離任式でした。

色んな人達と久々に会えてとても楽しかったです。

皆さんチャラチャラしてましたね。特に女子はほとんど(?)茶髪でした。

黒髪の方がいいのになぁ、なんて少し思っていましたが…。


その帰りに、焼肉屋でプチオフ会をしました。

私は予告通り(?)ビビンバを食べてました。いやぁ、焼肉なんて久しぶりです。

文化祭の打ち上げ以来…かな?

とてもおいしかった。また行きたいですね。


とりあえず一言:佐川急便働け

おわり